古着・洋服・ブランド品の買取ならフクウロの宅配買取へ!無料査定・高価買取!

フクウロの評判・改善レポート

フクウロはお客さまからいただいた
ご意見・評判に対する改善状況を公開しています。

できました!

アイコン

できました!

お客さまから実際にいただいたご意見・評判で改善できた内容をご紹介します。

これまで改善できた件数
58

  • case 01

    null

    査定の流れが
    わかりにくい

    nullできました!CS担当責任者 内海

    ご案内が至らずご不安にさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
    現在はメール及びお申込書の案内を強化することにより、お客様が分かりやすいように努めております。

    CS担当責任者 内海

  • case 02

    null

    段ボールをなかなか
    受け取れない

    nullできました!CS担当責任者 内海

    段ボール以外に、「フクウロバッグ」という宅配キットの種類をご用意致しました。こちらであれば直接のお受け取りでなくても、ご自宅の郵便受けへの投函となりますので、お忙しい方でもいつでもお受け取りいただくことが出来ます。

    CS担当責任者 内海

  • case 03

    null

    お品物の返送を依頼
    したがとても雑だった。

    nullできました!CS担当責任者 内海

    ご返送のお品物が乱雑な状態でお手元に届いたとのこと、大変申し訳ありませんでした。
    以前より衣類はたたんで梱包を行っておりましたが、輸送中に乱れてしまうことを防ぐために、現在はたたんだ衣類を更にビニール袋に小分けてして梱包を行うようにしております。これにより万が一輸送中に段ボールがダメージを負ったとしても衣類が汚れることを防ぎます。

    CS担当責任者 内海

  • case 04

    null

    取り扱いブランドを
    増やしてほしい

    nullできました!買取事業部責任者 廣納

    要望にお応えし、3月17日よりCROON A SONGやdidizizi等約800のブランドを追加致しました!
    是非一度査定可能ブランド一覧をご確認ください。
    →査定可能ブランド一覧

    買取事業部責任者 廣納null

  • case 05

    null

    携帯のメールアドレスしかないから、査定結果が届くか不安・・

    nullできました!CS担当責任者 内海

    査定結果のご連絡について、ご不安にさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
    auのアドレスに届かないというお声を多くいただきましたので、査定後3営業日前後で電話でもご連絡を行うようにいたしました!

    CS担当責任者 内海

  • case 06

    null

    内訳がなくて、ちゃんと査定されているか不安

    nullできました!買取事業部責任者 廣納

    できるだけ多くのお客様に迅速な査定をお届けできるよう、内訳をお伝えしない場合もありましたが、値段をつけられるものにはすべてそれぞれの査定金額をご提示させていただくようにいたしました!

    買取事業部責任者 廣納null

フクウロの宅配買取サービスについてもっと知りたい方はこちら

フクウロSNSでお得な買取キャンペーン情報をいち早くご紹介!

WEBから宅配買取を申し込む

ページTOPへ