フクウロの評判・改善レポート
フクウロはお客さまからいただいた
ご意見・評判に対する改善状況を公開しています。
やりましょう!
やりましょう!
お客さまから実際にいただいたご意見・評判で改善をお約束した内容をご紹介します。
これから●改善に取り組む●件数
35件
-
case 01
アカウントをとってログイン方式にした方がいいな
やりましょう!CS担当責任者 内海
いつもご利用ありがとうございます!
現在、ウェブサイトのマイページ化に向けて立案・開発を行っております。お客様がよりご利用しやすくなるように、努めてまいりますので今暫くおまちください。CS担当責任者 内海
-
case 02
申込時の住所と身分証の住所が同一の必要があるという旨を、梱包キット申し込みのページに表示すると、分かりやすいと思います
やりましょう!CS担当責任者 内海
ご案内が至らない為にお手間をとらせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
是非表示をさせていただければと思いますので、立案・変更を行ってまいります。CS担当責任者 内海
フクウロの宅配買取サービスについてもっと知りたい方はこちら
-
フクウロの評判
ご利用いただいたお客さまの
生の声をお届けします! -
フクウロとは?
アパレル買取専門フタッフが査定し、
安心してお売り頂けるサイトです -
フクウロのスタッフ
紹介元気・笑顔いっぱいのスタッフが
対応します -
買取基準について
私の服はだいたいどんな状態?