宅配買取の流れ
空いた時間で、好きな場所で、簡単手間なし!
買取時の必要なもの

- 1売りたいお品物
- 2買取申込書
- 3本人確認書類(身分証明証) ※
- 4お振込口座
※ 本人確認書類について
査定には【キット・伝票の送付先】の住所と一致する
運転免許証・健康保険証などのご本人様確認書類が必要になります。
運転免許証・学生証・保険証・公的機関が発行している「氏名・住所・年齢」を確認出来るもの。
住所変更の届出が済んでいるものに限ります。
本人確認書類
- ● 運転免許証
- ● 住民基本台帳カード
- ● 健康保険証
- ● 外国人登録証明書
- ● その他身分の確認可能な証明書
※買取商品によって顔写真付きの本人確認書類が必要になります。
※マイナンバーカード、パスポートは身分証明書としてお取り扱いできません。
※マイナンバーカード、パスポートは身分証明書としてお取り扱いできません。
宅配キットまたは箱なしのセットを受取
お客さまのご自宅に宅配キットを
すぐに郵送させていただきます。
商品を送る


査定結果のご連絡
お振込み
お買取が成立いたしました際には、
買取金額をご指定いただきました口座にお振込みいたします。
※振込手数料は弊社にて負担いたします。
マルチバリューチャージの場合はお教えいただいた内容でチャージをさせていただきます。
マルチバリューチャージについてはよくあるご質問をご確認ください。
【ご注意ください!】
■万が一、お振り込みの確認がいただけない場合は、こちらまでお知らせください。
■お買取り成立後及び査定後4日が経過しお買取りお手続きをさせていただいた後の商品返却は致しかねます。予めご了承ください。
■査定金額にご満足いただけない場合は、お品物を無料で返送させていただきます。
■査定結果のメールをお送りしてから4日が経過し、ご回答を頂けていない場合にはお買い取りにご了承と見なしお振込のお手続きをさせて頂きますので、予めご了承下さい。