フクウロの評判・改善レポート
フクウロはお客さまからいただいた
ご意見・評判に対する改善状況を公開しています。
できました!
できました!
お客さまから実際にいただいたご意見・評判で改善できた内容をご紹介します。
これまでに改善できた件数
58件
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case 01
査定の流れが
わかりにくいできました!CS担当責任者 内海
ご案内が至らずご不安にさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
現在はメール及びお申込書の案内を強化することにより、お客様が分かりやすいように努めております。CS担当責任者 内海
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case 02
段ボールをなかなか
受け取れないできました!CS担当責任者 内海
段ボール以外に、「フクウロバッグ」という宅配キットの種類をご用意致しました。こちらであれば直接のお受け取りでなくても、ご自宅の郵便受けへの投函となりますので、お忙しい方でもいつでもお受け取りいただくことが出来ます。
CS担当責任者 内海
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case 03
お品物の返送を依頼
したがとても雑だった。できました!CS担当責任者 内海
ご返送のお品物が乱雑な状態でお手元に届いたとのこと、大変申し訳ありませんでした。
以前より衣類はたたんで梱包を行っておりましたが、輸送中に乱れてしまうことを防ぐために、現在はたたんだ衣類を更にビニール袋に小分けてして梱包を行うようにしております。これにより万が一輸送中に段ボールがダメージを負ったとしても衣類が汚れることを防ぎます。CS担当責任者 内海
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case 04
取り扱いブランドを
増やしてほしいできました!買取事業部責任者 廣納
要望にお応えし、3月17日よりCROON A SONGやdidizizi等約800のブランドを追加致しました!
是非一度査定可能ブランド一覧をご確認ください。
→査定可能ブランド一覧買取事業部責任者 廣納
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case 05
携帯のメールアドレスしかないから、査定結果が届くか不安・・
できました!CS担当責任者 内海
査定結果のご連絡について、ご不安にさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
auのアドレスに届かないというお声を多くいただきましたので、査定後3営業日前後で電話でもご連絡を行うようにいたしました!CS担当責任者 内海
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