フクウロの評判・改善レポート
フクウロはお客さまからいただいた
ご意見・評判に対する改善状況を公開しています。
ごめんなさい!
ごめんなさい!
お客さまから実際にいただいたご意見・評判に対する改善を検討中の内容をご紹介します。
これから●検討中●の件数
6件
-
case 01
対応担当が毎回変わ
るのはどうして?同
じ担当がいい!ごめんなさい!CS担当責任者 内海
複数の従業員で業務に携わることでお取引の迅速化につなげております。
その為、大変申し訳ありませんが固定の対応担当をつけさせていただくのは難しくなっております。
社内でお客様の情報の共有を徹底し、ご満足いただけるお取引にしてまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します。CS担当責任者 内海
フクウロの宅配買取サービスについてもっと知りたい方はこちら
-
フクウロの評判
ご利用いただいたお客さまの
生の声をお届けします! -
フクウロとは?
アパレル買取専門フタッフが査定し、
安心してお売り頂けるサイトです -
フクウロのスタッフ
紹介元気・笑顔いっぱいのスタッフが
対応します -
買取基準について
私の服はだいたいどんな状態?